• 風俗
  • 風俗は正義のトップページです

    長く時間をとってゆっくり楽しむ

    デリヘルでは急ぐのが嫌なので出来るだけ時間を長めにとって利用しますね。最後のシャワーが終わった後も風俗嬢との余韻を楽しみたいので余裕を持ってプレイ出来るようにしています。時間は大体2時間程度は基本ですね。デリヘルを初めて利用した時は60分コースで利用したんですが、60分コースだと余裕がなさすぎて時間を気にしてプレイに集中できなかったんですよ。それでせっかく風俗を利用したのに満足できなかったのでそれからは長く取るようになりました。この間はオキニの嬢が出勤していたのでその子を指名してゆったりプレイしてきましたよ。利用するホテルは格安のところなので値段もそこまで気になりませんし、オキニ嬢とならゆったり楽しみたいですからね。最近はあまり利用出来ていなかったので久しぶりの指名に喜んでくれました。しばらく行けていなくても忘れずに覚えていてくれる嬢だと良いですね。好みのプレイスタイルも覚えていてくれたのには驚きました。

    泊まりで利用することもあります

    デリヘルはプレイが終わった後にホテルから帰るのがけっこう面倒だったりするので、そういう日は泊まっていくこともあります。基本的にデリヘルを利用するのは休みの日の前日なので、次の日はゆっくり出来るようにしているんですよ。デリヘル嬢とのプレイの後は外れではない限りスッキリして満足感に浸っていますし、せっかくの気持ちいい余韻なので浸ってから帰るんです。次の日が仕事の日はさすがに帰らないといけないんですけどね。この間は連休があったので連休の初日に泊まりでデリヘル利用してきました。利用したデリヘルは2店で、どちらも気になっていた風俗嬢を指名。1日に2店デリヘルを利用するなんてけっこうな贅沢ですよね。連休だったのでそうしただけなんですが、それがちょっとした贅沢なストレス発散方法なんです。指名した2人の風俗嬢はどちらも写真通りの当たり嬢で、運が良かったです。さすがに2人連続は疲れましたが、いい疲れでしたよ。

    年上なのにハリのあるおっぱいが堪らない!

    この間のホテヘルでは明らかに年上なお姉さん風俗嬢に当たりました。ちゃんとした年齢は聞きませんでしたが、たぶん30代半ばくらいだと思います。でも見た目は年上なのに、体はすごくハリがあって若々しい人だったんですよ。20代の子にも負けない滑らかな触り心地とハリで全く劣ってませんでした。寧ろこっちの風俗嬢の方が磨きがかかっている感じで良かったですね。嬢もこちらを完全に年下扱いしていたんですが、それがエロかったし年上のお姉さんに苛められるっていうのもやってみたかったので楽しみました。嬢は楽しむようにフェラをしていて、反応をみながら強くしたり弱くしたりするんですよ。手玉に取られているような感じで悔しい気もしましたが、これはこれで興奮しました。とにかく激しい時は本当に激しくて、声が抑えられないくらい気持ちよかったですね。しばらくはこの風俗嬢にハマってしまうと思います。次も来てねとエロい声で言われたら行かないわけにはいきませんよね。